Takunojiのプログラミング・プレイグラウンド(遊び場)

Javaプログラミングを基本にして、ゲーム作成に必要なことの調査結果、やったら面白そうなことなどを記載します。プログラミングのススメ的なことも記載します。プログラミングで楽しく遊ぶために色々と記載して行きます。

Unreal Engine 4 インストールできない

前回はUnreal Engineのインストールを行ったのですがインストールに時間が
かかったので、途中で終わってしまいました。

今回はその続き

結局のところエラーがありインストール失敗しました。
エラーメッセージは以下の通り。。。

IS-PQE1223"

こんな感じで検証は進むのですが上記のようなメッセージが出て
インストールできません。

f:id:Takunoji:20170606195846p:plain

おかしいなと思い、再度面倒を見ながらインストールを行ったところ
「PCの変更を許可しますか?」などと聞いてきます。
※これを無視したから(放っておいたから)インストールに失敗した模様。。。

インストール完了☆

f:id:Takunoji:20170606201017p:plain

無事に起動できました。

f:id:Takunoji:20170606201221p:plain

次回は、ゲーム作成の準備に入ろうと思います。