Takunojiのプログラミング・プレイグラウンド(遊び場)

Javaプログラミングを基本にして、ゲーム作成に必要なことの調査結果、やったら面白そうなことなどを記載します。プログラミングのススメ的なことも記載します。プログラミングで楽しく遊ぶために色々と記載して行きます。

プチコン コマンドメモ〜文字とスロット〜

文字と変数を連結する

DIM M=“moji”

PRNT “これは"+M$

の様にやる

隣のスロットを参照

USE スロット番号

USE 1

スロット1を参照する。ここで定義したサブルーチンなどは以下の様に定義

COMMON DEF XXX

 

詳細は、下のページです。

http://zenryokuservice.com/wp/2018/07/22/プチコン-実装メモ〜プチコンcommand-memo〜/

でわでわ。。。

 

Eclipse セットアップ

  1. Java Install Eclipse〜開発ツールのインストール〜
  2. TensorFlow C++環境〜EclipseにCDTをインストール〜
  3. Setup OpenGL with Java〜JOGLを使う準備 for Eclipse〜
  4. Eclipse Meven 開発手順〜プロジェクトの作成〜
  5. Java OpenCV 環境セットアップ(on Mac)